コンプライアンス相談窓口
JR東日本グループと
取引関係のある方へ
JR東日本グループでは公益通報者保護法の趣旨に基づき、コンプライアンス相談窓口を運営しております。
この窓口は、JR東日本グループで働く方が、JR東日本グループ内で「法令遵守や企業倫理に反する行動や反する恐れのある行為を認識したとき」に相談・通報することができる窓口ですが、JR東日本グループと取引関係のある方が、JR東日本グループ内で公益通報者保護法第2条第3項に規定する「通報対象事実」や、その他法令違反等を認識したときにも、相談・通報することができます。
ご利用の際には指定の公益通報用紙に必要事項を記載の上、以下の連絡先までご送付ください。
〒151-8578
東京都渋谷区代々木2ー2ー2
東日本旅客鉄道株式会社
コンプライアンス相談窓口
※公益通報用のPDFをダウンロードできます
また、株式会社ルミネにも通報窓口を設置し、書面により受け付けております。
指定の公益通報用紙に必要事項を記載の上、以下の連絡先までご送付ください。
なお、この窓口を利用したことにより、JR東日本グループから不利益取扱いを受けることはございません。
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2ー2ー2
JR東日本本社ビル10F
株式会社 ルミネ
コンプライアンス相談窓口
※公益通報用のPDFをダウンロードできます